Top > ベルタ葉酸サプリの落し穴に関する真実

ベルタ葉酸サプリの落し穴に関する真実

このページでは、ベルタ葉酸サプリの落し穴の真実について
説明して行こうと考えています。


「妊活や妊娠中、出産した後に効果がある葉酸サプリは在るのか?」

そんなママさんの要望に答えるサプリがあるんです。
それが妊活中から産後まで摂り入れることができるベルタ葉酸サプリなんですよ。

ベルタ葉酸サプリの製品研究は、
完璧に現役のママさんの体験話からしていますので、
近い将来にママになっていかれる女性にはとっても頼もしいですね。

そのような安心できる「ベルタ葉酸サプリ」なのですが、
「落し穴」で調べて来る人が多いみたいです。
一体どんな落し穴があるんでしょうか?
そこを見極めていきたいと思います。


【落し穴の真実①】~ドラッグストア等で販売されてない

良い葉酸サプリメントだと考えて、いち早く調剤薬局や
ドラッグストアに足を運んで買いたいと思っても、ベルタ葉酸サプリは
通信販売だけでのサプリメントとなっています。
すぐに購入することができないのが落し穴ということです。
しかし、ホームページ経由で買えば、
スピーディーに届けてもらえます。
ついでに、公式サイトから定期コースで購入するのが最も安い価格になります。


【落し穴の真実②】~つわりの時期は摂取しづらい?

妊娠開始時はつわりの時期とかぶさって
多くのものが食べにくかったり、臭いにナーバスになったりします。
ベルタ葉酸サプリは、そういったつわりの時期でも
飲みやすい形とサイズと臭いにこだわって作られました。
ベルタ葉酸サプリは丸っこい錠剤で大きさは0.9㎝になります。
他の会社の葉酸サプリメントは1,5cm、1,7cm等々一回り大きいので、
ベルタ葉酸サプリは飲みやすいサイズと言えます。


【落し穴の真実③】~定期購入コースにリピート制約がある


ベルタ葉酸サプリの定期購入コースは6回のリピート購入条件があります。
6回の受け取りで23880円の支出になります。
定期購入コースだと、1回当たり2000円もお買い得で買うことができます。
通常価格は単品では5980円するのですが、
定期購入コースでは1回当たり3980円ですからお買い得です。

葉酸サプリメントだけではなく、全部のサプリメントは医薬品ではなく
続けて初めて効果があるものと言えます。
そういうわけで1か月間や2か月間飲用して、改善がなかったと断念せずに、
リピートすることが欠かせません。
実際に、ベルタ葉酸サプリメントを飲用して半年して赤ん坊を授かったとか、
1年間ほどリピートして摂取し、妊娠したといった人も多くいます。

更には、赤ん坊がお腹の中で健康に成長するためにも、
お母さんが妊娠中から産後、授乳中まで健康で送るためにも
続けて栄養を補充していくことが欠かせません。

そういう事情からベルタ葉酸サプリの定期購入コースは
6回のリピート注文が条件となっているのです。

仮に、6回継続できないというケースは、定期購入コースではなく、
単品でも申し込むことが可能です。



それから、ベルタ葉酸サプリは、放射能濃度検査や残留農薬検査も第3者機関で
シビアにしていますので安心で安全です。
ベルタ葉酸サプリを飲用して、
妊娠の願いが叶ったという人が多いのも安心できますね。

「ベルタ葉酸サプリ」の公式サイト

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
青の洞窟シュノーケリングは泳ぎが苦手でも子供でも絶対に楽しめる理由とは?(2020年1月20日)
dti光には最低利用期間ってないの?(2019年12月21日)
映画【翔んで埼玉】のネタバレ(2019年12月11日)
キャッシュバックが早い翌月の代理店(2019年11月12日)
コミュファ光の感想(2019年10月20日)