Top > 沖縄 青の洞窟 子供 > 青の洞窟シュノーケリングは泳ぎが苦手でも子供でも絶対に楽しめる理由とは?

青の洞窟シュノーケリングは泳ぎが苦手でも子供でも絶対に楽しめる理由とは?

青の洞窟シュノーケリングツアーは、初心者や泳げない人や子供向けです。まず、足がつく所で海に慣れてから青の洞窟に行きます。

 

フィン(足ヒレ)やウェットスーツ、マスクやシュノーケルなど、本格的な道具が貸してもらえますし、視力の弱い方は度つきの水中メガネも借りられるので安心です。

 

また、絶対に浮くライフジャケットを着用するため、泳げなくても子供でも何があっても沈みません。

 

どうしても泳げない人はスタッフさんの浮き輪につかまって動きますので、泳げなくても青の洞窟まで行けますよ。

 

沖縄青の洞窟のような深い海が怖い人は、もっと陸に近い「珊瑚(サンゴ)の海」もあります。珊瑚礁が広がる浅い海ですので、精神的にもきつくないでしょう。

 

初回は子供と一緒に珊瑚の海でシュノーケリングをしてみて、次回は青の洞窟まで行くのもおすすめです♪


沖縄 青の洞窟 子供でも経験豊富なハイサイドなら、スタッフ万全の体制でたくさんの喜びの声を頂いています!!

沖縄 青の洞窟 子供

関連エントリー
青の洞窟シュノーケリングは泳ぎが苦手でも子供でも絶対に楽しめる理由とは?
カテゴリー
更新履歴
認知症の時のポイントはどのような点なのか(2020年5月 2日)
青の洞窟シュノーケリングは泳ぎが苦手でも子供でも絶対に楽しめる理由とは?(2020年1月20日)
dti光には最低利用期間ってないの?(2019年12月21日)
映画【翔んで埼玉】のネタバレ(2019年12月11日)
キャッシュバックが早い翌月の代理店(2019年11月12日)